Sariのカラフルレシピ


私のおうちのボトル達は、とってもアルケミーボトルが多いです…。

下層部がクリアのボトル、ペールブルーのボトル、ブルーのボトル、オレンジのボトル…

その他もろもろ、アルケミー(変色してしまった)ボトルです。


さすがにこれは、もとの色とは言えないなぁ…。

と最近思い切ってある程度のボトルを買換えました。


先日、友人にオーラソーマコンサルテーションをさせてもらったのですが。

横にアルケミーボトルを置いていたら…。


下層部のペールブルーが明らかに変色したB44番・ガーディアンエンジェルを真っ先に選びましたっ。

変色しているボトルがいいみたいで…。

今、並べているボトルだと選ばない!!

ときっぱり言われちゃいました(笑)


ヴィッキーが”変色したボトルを取り上げるべきではない。それはクライアントのある程度運命づけられたものを奪ってしまう事になる…”

と言っていた事を実際に学ぶ事ができました。


アルケミーボトルにも意味があるのですね…。

私が思う事と、クライアントが求めるものが違って…。


とても興味深い出来事でした。


結局、その友人はアルケミーのB44・ガーディアンエンジェルをとても気に入り、持ち帰られました。


上の画像は、並べて写真をとっておけばよかったのですが…

お持ち帰りをされたので、手前が今我が家にあるガーディアンエンジェルです。

奥は下層部のペールブルーが変わっているB57・パラスアテナ&アイオロスです。