昨日、友人のRuiちゃんが福山を案内してくれました。

スピリチュアルな旅になり、とても楽しかったですっ♪


まず、山の上にあるストーンハウスに案内してもらました。

オーナーの方が直接買い付けに行かれているようで…

今までに見た事の無いストーンや原石、色の濃いいものが多かったように思いました。

その中から2つ、私のおうちにお嫁さんに来てもらいました(^人^)


オーナーさん、とても話やすい方で楽しく色々な事を教えていただきました。

最近マイブームな第6チャクラチェックをしましたら…オーナーさんがっつり割れておられました(笑)


その中で、オーナーさんが

”あなたたちお二人は、いい顔をしていらっしゃいます。心配することはありません、大丈夫ですよ。”

と言って頂きました。

オーナさん曰く、最近では若い方でも…顔に”不安や不幸感”が出ておられる方が珍しくないらしいです。

この言葉はRuiちゃんと一緒にかなり嬉しくなりました(^∇^)


鞆の浦でちくわ焼き体験をしたのち、仙酔島に渡りました。

仙酔島は、島自体がパワースポットらしいです。


五色岩っていう所…世界に55か所の中で日本ではここに唯一あるスポットなのですが…

残念ながら工事中で拝見できませんでしたっ(涙)

そのかわり、かなり歩いて×2…

ここで瞑想をすると自分の目的が分かる!!

っていう砂浜に行って…

ブーツとタイツを脱ぎまくり、その場で二人、瞑想をやってみました(笑)


大丈夫です、周りに誰もいませんでしたから(笑)

プライベートビーチも満喫でき、とても楽しい旅でしたv(^-^)v

Ruiちゃん、ありがとうございました☆