Sariのカラフルレシピ

今日のお昼、実家のかぁくん(猫:11歳)が天国に旅立ちました。

5日前位からご飯を食べなくなり、病院で入院して点滴を受けていました。

バリウムを飲んで、胃透視を行ったら膵臓あたりがやられているようで、今日…手術の予定でした。



それまでもたなかったようです。



調子が悪くなってから、レイキヒーリングの”遠隔ヒーリング”を行っていましたが…。

今日の昼に行っていたら…”ヴァイオレット”がうかんできたのです。

ひょっとしたら、もう次のレベルに移行しようとしていたのかなぁ…。

と思いました。



11キロで、それは猫ですか??

と良く聞かれていたかぁくん。

いっつも誰かがご飯を食べてたら、割り込んで自分も食べていたかぁくん。

なぜか、オヤジ好きなかぁくん…。



こんなに小さい存在の猫ちゃん達ですが、ほんとに色々な事を私たちに教えてくれるんだなぁ…。

と尊敬しています。



私たち人間は、生れてくる時にだいたいの事は選んで自分の人生の目的”ブループリント”を生きれるように計画をしてくるそうです。



しかし、猫ちゃんや、うさぎちゃんはどうなんだろう…

オーナーになる人間によって180度生活が変わってしまいます。

なんて勇気。



しかも、日本語もしっかり理解できる子でした。

逆にかぁくんは”猫語が分からんとは…人間バカ~”くらい思ってたかもしれませんね(汗)



かぁくん、大きな身体でお疲れ様でした。

次に生れて来る時には…またうちを選んできてほしいなぁ…

と思います。

いっぱいいっぱいありがとう。