Sariのカラフルレシピ

先日、発売されたお香を購入してきました♪

セラピスベイが欲しかったのですが…残念ながら売り切れとのことで、次に欲しかったレディナダにお嫁さんに来ていただきました。

使用した感想は…。


とっても良いですo(^-^)o

部屋に入って来た時にふんわりと優しい良い香り…。

ポマンダーのお香も発売されたみたいなので、そちらも購入しようかと思ったのですが、最近新しくなったレベル2のテキストを購入したため…

そちらは我慢しました(笑)


レベル2の新テキストも、ほんっとに丁寧に解説がされていてカラーでとてもキレイでした。

これでまたまた睡眠時間が少なくなりそうです(笑)