Sariのカラフルレシピ


昨日、県北のホテルにて”クリスマスジュエリー展”のイベントに参加させていただきました。


おひとり様10分位のプチコンサルテーションをさせていただきました。

30名さま以上の方と、お話が出来てとても良い経験になったと同時に、自分の課題も次々と見えてきました。

とても自分の中で収穫が多く、みなさまにはとても感謝しています。


10分のコンサルテーションでしたが、みなさまやはり自分の事はよくわかっておられました(笑)


中でも、印象に残ったのが、50代の女性の方で…

”私が生きてきた中での集大成を今、すべて肯定していただきました。これだけ嬉しい事はありません。”

とおっしゃっていただいたことです。


日本人は、小さい時から”あれはダメ、これしちゃダメ”と育っていて、良い事を他人と言われても謙遜してしまいがち。

あまりに分かりやすいお世辞をうのみにする事はできませんが、せっかく良い事を言って頂いているのだから…

それは”ありがとう”とお伝えすれば、言ってくれた方も嬉しのではないでしょうか??


昨日、出会えた方々、イベントにお声をかけてくださったジュエリーショップのみなさま、本当にありがとうございました。

お出会いに感謝!!