Sariのカラフルレシピ

新ボトル、昨日ゲットして来ました♪

私の中では神秘的な海…といったイメージです。


2010年~使用したいと思っています。


現在使用中のボトルはB25ナイチンゲールです。

私のバースボトルでもあり、とても思い入れの強いボトルの一つです。

レベル1を受講中にずっと一番目に選んでいたボトルでした。

今まで、これは私の中に強く持っているものだから、使用しなくても大丈夫かな~~~

と意味の分からん理由で使っていなかったのですが、今年の誕生日前に急きょ使いたくなって、誕生日から使用し始めました。

そろそろ使用し終わるのですが、マジェンタという事もあり…。

ほんとに優しい気持ちになれるボトルでした。

頭のエネルギーなので、ヘアオイルとしてほぼ使用しましたが、香りもそこまで強い訳ではなかったので、心地よかったです。


数秘のライフサイクルでは、5-7の学びに本格的に入る所です。

”7”は私の誕生日の数字でもあり、しっかり”7”の学びを行って行こうと思います。