blogを当分ご無沙汰しまくっておりました。

クリアドロップの店主さりーです。

 

ただいま、Instagramが主になっておりますので、よろしければフォローお願い致します(*^-^*)

 

 

さてさて。

今現在、クリアドロップの営業も勿論おこなっております。

(主に、しずく鍼灸院でのお仕事が多くなってきておりますが)

 

 

本日は。

 

ず~っと前から気になってたので申し込みました!!

 

 

”女性性と男性性の統合個人セッションコース”

 

にお申込みを頂きました。

 

 

このコースは

 

・人間とはそもそも何なのか?

・女性性とは?

・男性性とは?

・自分にとっての女性性とは?

・自分にとっての男性性とは?

 

ということをじ~~~っくりみていくコースです。

女性性からはじまっていきます。

女性性はとても楽しいのですが。

 

 

男性性は、女性性でイメージしたものをどう現実にしていくか?

ということを行っていくので。

 

 

”男性性になったら今までのコース申し込まれていた方の半数くらいが来なくなる”

 

という伝説のコースでもあります・笑

 

 

 

・逃げたい

・辞めたい

・めんどくさい

・もういっか、諦めよ生活はできるし

 

ってな感じで。

男性性は女性性をエスコートするために

 

現実的にコツコツ。

わからなければ調べる。

聞いて回る。

リスクを調べる。

 

といったことを行っていきます。

 

 

 

女性性と男性性。

自分はどっちが強めにでているのか?

だったら、自分は外側にこんな人にお手伝いしていただくとスムーズにいくよ(*^-^*)

ってことも分かるようになっていきます。

個人セッションコースは、その方の成長もしっかりと拝見できるため。

とっても大好きなのです。

しっかり大事に。

その方の女性性と男性性を活かしていけるように。

取り組んでいきたいと思います。

 

 

”女性性と男性性の統合個人セッションコースの詳細はこちら”