◎HPはこちら→ *Rainbow Crown*

◎Twitterはこちら→@RainbowCrown2  

4月8日より開始 2日目にしてフォロワー100人越えましたラブ薔薇

皆さまのおかげです好おんぷ



Twitterはまだまだ出来たばかりなので是非フォローお願いしますキャッ☆バラシャボン玉





☆花びらアクセサリーの新シリーズが出来上がりました♪



Mermaidシリーズです。



Mermaid(マーメイド)=人魚




photo:01





透明感のある瑞々しい色合いの花びらです。
コーティングがつやつやして輝きとても綺麗な仕上がりになりました。


よく見ると葉脈が浮き上がり人魚の鱗のように見えます♪




Thumbelinaシリーズの姉妹版です。






☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆




深い深い海の底に、珊瑚の壁と琥珀の窓のお城があります。
 


そのお城は、人魚の王さまのお城です。
 


王さまには六人の姫がいて、その中でも、とりわけ一番末の姫はきれいでした。

 

その肌はバラの花びらのようにすきとおり、目は深い海のように青くすんでいます。

 

人魚たちの世界では、十五歳になると海の上の人間の世界を見に行くことを許されていました。

 


末っ子の姫は、お姉さんたちが見てきた人間の世界の様子を、いつも胸ときめかして聞いています。




*「人魚姫」より引用

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆










小物入れは花びらとスワロフスキーをいれ海の中を表現しました。

ナノレベルのラメを使用して波を作ったのですが難しくて思うような形になりませんでした汗
でもとても綺麗な出来上がりになったので最終的には大満足アオキラ

photo:02





こちらはピアスです。
マーメイドなのでパールにもこだわりました。
高品質のガラスパールで少し高級感を出しましたきらきら
photo:03





ネックレスです。
ジュエリーデザイナーをやっているお友達に本物に近い輝きも持つ物を一緒に探してもらいました。
少し楕円になっています。


photo:04




こちらはイヤリングです♪
ピアスのパールと同じものを若草色で挟んでみましたハート
ピアスより花びらが少し小さ目ですキラキラ

photo:05







言い伝えでも良く話に出てくる人魚は悲しい結末とは反対に


永遠の命や 癒しの歌声 宝石の涙と人々を魅了する多くの物を持っています。


人間はいつの時代もその魅力的な話に夢中になってしまいますね。





さて、新芽の季節がやってきました。


可愛い木の芽がすくすく伸びて 風も爽やかにそよぎます。



このマーメイドシリーズが誰かから愛されるアクセサリーになりますようにラブキラキラ