◎HPはこちら→ *Rainbow Crown*

◎Twitterはこちら→@RainbowCrown2  




4月8日より開始ラブ薔薇 minneで発売開始中好おんぷ


◎minneでの販売はこちら→ちょっと見てみる?




*ブログは音楽が鳴ります。
 気になる方は左下の人魚の絵の四角 □ を押してくださいね♪
 




Twitterはまだまだ出来たばかりなので良ければフォローお願いしますキャッ☆バラシャボン玉





{32A4DF33-A0DC-4D8B-B7B5-4C263A6EA4C6:01}


*push p!n*→画鋲ですよー(ノ∀≦*)



こんなに可愛い画鋲がたーくさん♪




{A1BA4C66-74D3-4B0F-A934-B906640383E8:01}




 お花だけじゃなくて色んな種類があります



{DC8C3A09-E7FE-4205-AC04-2B84AF0E711D:01}


ちょっとPOPなお星さまやリボンもあります




制作裏をお見せすると地味ーーだけど



{C2C8DCBE-61B7-41D1-A7D9-D6E03CD28221:01}



カッターがダーツみたくなってる






コルクボードを切るのが結構大変でした悔し泣き



2年愛用していたカッターの刃が根元からポッキリ・・・・・汗







100円均一なのに良く頑張ってくれましたキャッ☆キラキラ