◎HPはこちら→ *Rainbow Crown*

◎Twitterはこちら→@RainbowCrown2  




4月8日より開始ラブ薔薇 minneで発売開始中好おんぷ


◎minneでの販売はこちら→ちょっと見てみる?




*ブログは音楽が鳴ります。
 気になる方は左下の人魚の絵の四角 □ を押してくださいね♪
 





゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚




自然との触れ合いが何より好きで辿り着いたリアルフラワーアクセサリー。













独学でリアルフラワーアクセサリーを作っていた私ですが、時々とんでもない壁にぶち当たる事がありました。









リアルフラワーアクセサリーはとにかく材料費にお金がかかりますしコツが掴めないと難しいので私にとって特に失敗したくない作品です。










しっかり教えてくれる人が欲しい。




自分で教えられるようになりたい。
















そこで何か無いかとネットで検索をかけた時に出てきたのが











こちら→くらげ雑貨店
さんでした。



















す、すごい!!!













見つけた時は右手にマウスを握りしめパソコンを前に立ち上がりました







これは私の目指すところ!!!
















ワークショップ?










参加した事ないよ?










販売してる人でも良いの?










はこの和ってどこだろう?










色んな迷いが一瞬ありましたが










独学で孤独で頑張っていた私には慕える先生が必要なのです。










もちろん行きました、浜松から










期待を胸に東京に帰省し










緊張と興奮でノートパソコンを家に忘れ










電車を乗り過ごし







朝からトラブル続きでしたが







10時半に何とか東林間到着です













地図を見ると はこの和
さんまでは駅から真っ直ぐでした♪










脳内で「ぼくはあるいた まっすぐまっすぐ」の絵本を思い出しテクテク歩きます。













すると右手に薬局のクリエイトが見えて







大きな八重桜が咲く木の下にガラスで中が良く見える可愛いお店がありました













はこの和さんです♪







店主の鈴木さんが明るい笑顔で迎えてくれました










明るい笑顔と優しい雰囲気にすぐに緊張も溶け 先に来ていたとっても可愛い参加者さんとも友達になれました










午前中の参加者は私とその方だけだったので沢山お話が出来て 楽しかったです♪










くらげ雑貨店の高松さんが到着してからは時間の流れはあっという間










{D73BBE53-BCDA-4830-AD43-B6378185EBA1:01}
















高松さんは綺麗な方で親切丁寧な説明をしながら優しく私の話も聞いてくれました










すぐに私は高松さんの事も大好きに










リアルフラワーアクセサリーのわからない事はくらげ雑貨店さんで習う事にしました










今後は先生です。笑










一緒に参加した方とも仲良くなって来月もお会いする事が決まりました










はこの和の鈴木さんは何と中学の先輩で




実は過去に住んでいた町が同じで




大学でもご縁がありました







素敵な はこの和さんでキャンディアクセのワークショップ、やらせて頂けるように精進していくつもりです










参加者の方とは同じネックレスをつけていたり、楽しいお話を聞けたり素敵な一日となりました













楽しいを連呼し、写真もたくさん撮らせて頂き 6月8日に町田で行われるイベントにも参加させて頂く事が決まり、なんて幸せで充実した一日だったんだろう










キャンディアクセや文房具、バッグハンガーなんかも出品するので皆さん見に来て下さいねっ









{F2901970-F641-45CC-88F8-9BBC2C6F0C6A:01}














本当はもっと書きたいけれど詳しい話になってしまうからここら辺で
















大好きならピカデリーサーカス
さん用に珍しくて素敵な素材もゲットしたので今後の作品作りがますます楽しくなりそうです










{2B48F84E-FD3D-4FC0-A586-C9D110ACBF3E:01}








♡アリス♡










{C755FA83-FEC6-4FA6-8BEE-E4BC3EE24538:01}








♡シンデレラもあるよ♡













{47C88BB0-4E1C-4391-AA3A-0C58AA24B9CC:01}








アンティークゴールドのイヤリングにしました♡










{1E5FD453-C3E9-48E6-AEDF-7E2EEBF35F5A:01}








こっちはゴールドでピンクも作ったよー













ノートパソコン忘れちゃったから携帯からのブログだけど上手くUP出来ていれば良いなぁー
















とにかく、はこの和さんとくらげ雑貨店さんは安らぎなイメージ










私もそろそろ準備が出来てきたしワークショップ、尻込みせずにチャレンジしようかな










゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚