久しぶりの投稿がこんな愚痴で良いのでしょうか・・・

私 産後 太ってしまいました(´・ω・`)


産前は中肉中背でなんの特徴もなかったのですが

みるみる太ってしまい+20キロ

全く太っていた自覚もなく 旦那も友達も親ですら何も言わないので服もマタニティをそのまま着る&元々 ストンとしたワンピースが好きな物ですから気付かなかったんです(本気で)

で、なんとなく太ってきたかな?と思って娘の幼稚園の入園式で着ようと思っていたフォーマルワンピースがね


入らないの(´・ω・`)


マジか・・・

全然入らなくて面白くなってしまうくらい入らないの。


そんなわけでライザップに行く事を決意した4月


紹介制度で安くなるのも知らずまんまと高いお金払って入会しました!!


その金額!!!なんと!!!

3ヶ月で70万円!!!


70まんえん。


ひらがなで書くとマイルドに聞こえる。



まぁ、金額はともかく私は痩せたいのです(´・ω・`)


娘の綺麗なママでいたい。
綺麗は無理でも普通のママでいたい。


5/15 〜ライザップ開始した私ですが、


トレーナーさんを見て思いました。


「なんか・・・とても・・・熱い・・・」


日焼けした肌、ムキムキな身体、難しい専門用語で説明


人見知りで夢見心地なハンドメイド作家の私とは真逆な感じのストイックな感じ。


良い人なんですが・・・・物販の勧誘激しいぃぃ!!!


既に70万払ってるのにまだ払わせる気かライザップ!!!


((((;゚Д゚)))))))


体重は1週間で4キロ減り、頑張れていたんですが

この物販勧誘には心が折れました。

なんか、私の事を思って勧めてくれてると最初は思ったんだけど・・・

私の名前間違えてくるトレーナーを信頼出来なくて・・・

無理な勧誘はしてこないんですが、軽い洗脳を受けているような・・・


まだ15日目だったんですが30日の返金制度があるうちに

続けるのか、やめるのか決めなくてはいけないのです。



70万あったらイタリアもフランスも行けるしね(´・ω・`)



で、今日 トレーナーさんを変えて貰いました。


そこにいたのは優しそうな年下のイケメンでした。


あ、筋トレの時間になってしまった。


続きは明日!



書けたら書きます。