このブログを書かなかった たった1つの理由は

パスワードがわからなくなったから!
これに尽きます。

こんばんは Rainbow Crownです。

私はずっとブログや日記を付ける習慣があったのでこうしてまたここに記録出来る事はとても嬉しいです。


今年はとても幸せなクリスマスとなりました🎄

それもこれも人生で1番 心が荒れる時に支えてくれるフォロワーさんがいたからだと思います。

メンタル的にも物資的にも。


とてもとても救われました。



書ききれない感謝の気持ちがあるのですが余りに久しぶり過ぎて上手くかけません( ´・ω・`)


しばしリハビリも兼ねて、また書いていこうと思います。



朝晩は特に冷え込むので、どうぞ皆さまお身体に気を付けて(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡