ハワイ旅行☆ヒルトン、バタバタチェックアウト


↑↑ こちらのつづきです音譜


何とか定刻通りホノルル空港に到着しきらきら!!


チャイナエアラインのカウンターを探してチェックイン音譜


ここでも1つ心配なことが…


スーツケース大きいの一個(と、ドラムバック)で行ったから、液体ものとか壊れ物とか中心に、1つのスーツケースに詰め込み。。


重さ、絶対やばいよなーって思ってましたかお


でも、他の方のブログなどで、チャイナエアラインは荷物の重さにうるさくないと言ってたから、大丈夫なのかなーとは思ってて。

でもそれにしても絶対超してるしーあせる

と思って、おそるおそるスーツケースを預けてみましたひらめき電球


そしたら係りの人がはかりに乗せて、この目で見たのですが、


40キロくらいあった~叫び


23キロまでだったはずひらめき電球


倍近くあるけどー(笑)


でも、ぜーんぜん難なくクリアで、超過料金請求されずきらきら!!きらきら!!きらきら!!


よかったーラブ


他の航空会社ではそうはいかないらしいですよーあせる


さすがチャイナエアライングッド!

ゆるいですね~ラブラブラブラブ



安心しましたきらきら!!




そのあとの手荷物検査も結構混んでてあせる
DFS見れなかったからせめて空港で化粧品見ようかと思ってたのに全然時間がなーいしょぼん


13:25の便だったので、その前に軽くお昼ご飯も食べたくてあせる


バタバタしながら空港内のフードコートで旦那さんチョイスの中華食べてえっ






はんぶんこだけど、疲れた胃には酷でしたわーガーン



そしたらフードコートで旦那さんが、マツモトシェイブアイスのスタンリーさんを見たって言うんですひらめき電球


えー、こんなとこにいるわけないじゃんとか言ってたんだけど、後日、他の方のブログなどで、名古屋のハワイフェスティバルのため、その頃来日していたことを知りましたきらきら!!

旦那さん、見間違えじゃなかったみたい音譜



ばっちり写真も一緒に撮ったしねラブラブ

(過去記事見てください音譜ハワイ旅行☆2日目⑥マツモトシェイブアイス(2))






搭乗口までめっちゃ遠いのであせる




 

飛行機見ながらせっせと歩きましたきらきら!!






あれに乗るんだよーとか言いながら音譜







息子、靴ないのでずーっと抱っこです苦笑


顔隠しているのであまりわからないですが、自分の前髪が風になびいていて、ハワイの風の匂いを思い出しますラブラブラブラブ


またくるねーって、ハワイにさよならしてラブラブ


次はいよいよ搭乗ですDASH!


つづくスティッチ2




さて、昨日は初めてホットケーキミックスで豆乳ドーナツ作ってみましたラブラブ


自分で作るのは初めてだけど、分量通り作ると固くなるのを知っていたので、牛乳大さじ1と書いてあるけど、豆乳を50グラム投入してまぜまぜ音譜



当然生地が緩すぎて、息子の好きなドーナツ型に成型できませーんにひひ


結果、スプーンですいとんのように油の中へ落とすしかなくなり、サーターアンダギーのできあがりにひひ音譜







いや、むしろ人形焼きくらいのサイズじゅる・・


豆乳たくさん入れたから、外はカリッ、中はふんわり柔らかにできあがりましたラブラブ








はちみつかけると更にうまいラブラブ


(指がお恥ずかしいあせる親指が生まれつき大きくて、マムシ指と言われてましたえ゛!ちなみに山瀬まみさんも同じ指してます(笑))


息子も喜んでたっくさん食べてくれましたラブラブ
本当はわっかの形がよかったよねー。。







最近の息子、、

こどもちゃれんじイングリッシュについてきた付録の、クマのお面?頭につけるやつがお気に入りで、ずっとつけてますニコニコラブラブ

少し前なら過剰に嫌がって、かぶらなかっただろうなって思うと嬉しいし、その姿がまたかわいいですラブ

幼稚園入ると学芸会とかあるのかなぁって想像してみるとほっこりラブラブ



優しい子に育ってくれますようにラブラブ