↑↑こちらの続きです



ミートミッキーでパパさんがキレたときには、
もう最悪~って感じで
子供がぐずるのは仕方ないけどさ

1日どうなることかと思いましたが、その後、
混んでたのもミートミッキーや朝一のファストパスだけだったと分かり



ミートミッキーを出たら、はじめにチップとデールのツリーハウス


{F9A18144-4130-4370-9B54-DC368795BD2C:01}
サンタ帽かぶっててかわいい

息子、楽しみにしてたから大はしゃぎでラブラブ


{6D7B342B-957A-4366-9054-75DB284CBE59:01}

でも中は大したことないのよね。。
それでも息子はツリーハウスの階段を登るだけでも楽しそうラブラブ


何にもないのに、2往復にひひ


次にドナルドのお家、


{20BDA872-CB64-4AAE-BEAD-1DA8A0E755E5:01}

メリークリスマスだって、かわいーラブ


あ、二階から顔出してますラブラブ


これも大して何もないのに気に入って、2往復~



その後はなんとかトゥーンタウンから脱出して、
グランドサーキットに並びました


これも息子が楽しみにしてたやつ、20分待ちくらいで


ミートミッキーの80分の後だから楽々すいすい


{D8D2750F-2437-448A-95AE-912025DDA9D0:01}

ママさんと一緒に乗りました


{003D8749-929B-4F91-A7BC-4317172E92BC:01}

前の車にパパさんが乗って、振り向いて撮影

息子、座高が低すぎて顔が出ないの


{F098F19E-97B3-4E93-92BF-4C85CC34E39D:01}


ハンドル握って嬉しそう~


これだけで、がんばって来た甲斐があるってもの


息子は足が届かないので、アクセルはママさんの役目でした



サーキット一周、結構長めで楽しめますよね~
子連れじゃなかった時から好きでした



この後は確か15分待ちくらいだった、ピノキオに乗って



ファンタジーランドのこれ系だと、ピーターパンが一番好きなんだけど、休止中でざんねーん。。


ピノキオの中も結構暗いので、怖がったりしないか心配でしたが、大丈夫でした



白雪姫は確か普通にお化け屋敷みたいだから乗るの止めときましたにひひ



それからポップコーンで休憩ラブ


{0A000F20-F7BB-4CE2-AAD9-1A1678563DB3:01}

息子の好きそうなハニーポップコーンをチョイス


(この前、シー帰りの姉から、カフェオレのポップコーン貰ったら、超おいしくて、、絶対食べたいと思ってたらシーだけだったみたい


{9C635BC0-ECEE-437A-BFB0-3885F0C4948E:01}

一番小さいサイズを詰め替えて、色んな味を食べる作戦

結局2種類しか食べなかったから、ハニーはバスケット一杯分買えばよかった

ポップコーン買ってる間に、パパさんはスティッチのエンカウンターのファストパスを取りに。
パパさんご苦労様です


もうすぐプーさんのファストパスの時間だけど、おしりギリギリで入るようにして、先にランチしました


またまたトゥーンタウンにもどって、

ヒューイ デューイ ルーイのグットタイムカフェで

ミッキーピザや、ドナルドバーガーを息子と食べたかったので


{39752CFA-14C1-48C0-B6F4-32D320393AB0:01}

↑↑今思えば、この、ミッキーのプレート欲しかったぁぁ
全然お土産買えなかったんですよぉ


{0C52C9B0-395F-4646-A299-2C3F3FAC4890:01}

ミッキーピザかわいいー
ミートピザになってる昔と違う~


{FDB348D6-9B7E-4A74-9590-C911CD1677CF:01}

ドナルドバーガーはえびかつサンド


{F9FC3261-57AB-4010-B90C-BDE8CE11A9C8:01}

パパさんはミッキーバーガー
テリヤキチキン、おいしかったぁ


{6313AAC1-D8AF-4C52-BC24-5EF654D6CF3F:01}

海老カツもグットでしたよー


お腹も満たされて、

ワゴンの帽子屋さんでデールを試着


{FD2D6836-BC1A-4B54-A6A1-F1DF8A497AC6:01}


大人用だから、顔がすっぽり~


欲しがったけど、サイズ合わないのに買っても~と、子供用の帽子を探したけど、結局買わずに終わってしまってー。残念だったなぁ。


次は、ファストパスを取っておいたプーさんのハニーハントへ


つづく