11月22日 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


最近の太陽ちゃん黒猫

$55Rich★Life-201011210659000.jpg

毎朝御丁寧に起こしてくれますあくび

目覚めるとこんな感じで 
私の顔のぞいて 鳴きながら舐めてくる

にゃんこの舌はザラザラで痛いけど

毎朝一番にKISSしてくれますkiss 
ご飯欲しくて しつこいですが・・ぬ~

朝ごはんを食べると お遊びの時間

$55Rich★Life-201011180823001.jpg

うちの子 
コンビニ袋やストローでも遊ぶの好きなんです



午前中は病院へおでかけ
抜糸へ行きました
お出かけ好きで 好奇心旺盛
待合室ではバッグから出ちゃいます聴診器

$55Rich★Life-201011200957000.jpg

先生に診てもらうと
もう糸はなく 自分で抜いていた太陽
診察費用が半額になりました

先生から 太陽ちゃんは元気だから
次会えるのはワクチンの1年後でしょうね注射 と


そして 夜ご飯を食べ一遊び
$55Rich★Life-201011222038000.jpg


その後は眠いようで きれいに固まった太陽

$55Rich★Life-201011180026002.jpg

zzz カメラを向けられ 
目を一生懸命あけますがzzz
ねむい・ねむい

$55Rich★Life-201011180026000.jpg

この 手を綺麗に揃えるとことか
たまんないもんねハート
可愛い

$55Rich★Life-201011180027000.jpg

おやすみ クロヌコ 太陽ちゃん