Happiness | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。

実は

先週11月末から12月1週目

まぁ今週

いっぱい幸せな事があって

ブログにも書きたいことや 

写真も撮ってたんだけど

なんだか 書く気にはなんなくてシラー


わたくし 

幸福感ひたひたになっておりました
ドキドキ


先日

そぉ ただ幸せ 

湧いてくるのか 包まれるのか

満ちてて あったかいの

安らぎとゆうのか 大きいとゆうべきなのか

あの感覚や経験は 言葉で表現できなくてね

とあるボディワークを受けてて 

彼女の誘導で瞑想を1時間ほどガしてた

愛 愛 愛 でした

これも気付きで

日常生活の中で

自分がどこに焦点を当てるかで違うよね

日頃 口から発する言葉をもう一度振り返りました

「あ~忙しい 疲れた」

最近口癖だった

これも事実だけど

違った側面から見ると

「あ~上手く時間を使ってこなせた 充実充実」

こうともなる

「自分の時間がない!!」

これは

「別のやりたいことがあるの!^^!」

じゃ どうしたら出来るかって考えれるよね

心のゆとりは大事だゎ


今月は特に

大好きな人

大事な人に 

感謝の気持ちを伝えてたいドキドキ

ピンク~ドキドキな年末 過ごすぞ星