キャット☆マッサージ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。

今朝の出来事ですが

得意げに 

「キャットマッサージって 知っとる?」

聞いてくる主人

「え?知らん どんなん??出来るの?」

聞き返す私

「出来るよビックリマーク

早速 太陽にやってあげたんだ

顔のマッサージから始めたところ

はじめてすぐに 寝てしまった ネコたいちゃんぐぅぐぅ

ボディマッサージまではいかず お顔で終了

猫にも マッサージは気持ちいいもんなんだね

歯ブラシで撫でてあげると

親になめてもらってるのと同じで 喜ぶらしいですよひらめき電球


太陽の3ヶ月頃の写真です

$55Rich☆Life 

生後2ヶ月で私のもとへ来てくれた太陽

今お母さんと会ったら 分かるのかな?

今日はカーネーション母の日ですね

太陽のお母さんにも 感謝ですカーネーション