人と繋がる場所は★日常のパワースポット | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


ヨガを通じて繋がる人たちと

心が触れ合い 笑顔になる場所

それが私の日常パワースポット恋の矢

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ヨガする場所では

みんなの眼差しに包まれ

充実した時間を一緒に過ごせて

笑顔のプレゼントまでもらっちゃって

至福の時間なんだよね虹


最近の私は

どこか特別な場所とか

遠~くにあるパワースポットではなくて

すごく身近で 心ふれ合える場所

そこがいいニコニコ

もちろん大自然と繋がるパワースポットも好きだけど

日常のパワースポットも好き

やっぱ 人が好きなんだろーなぁ私ドキドキ




暑い日にもかかわらず

皆さんお集まりいただきありがとうございました晴れ



Android携帯からの投稿