骨盤セラピーヨガ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。

1日雨でしたね


午前は、森のサロンでの骨盤セラピーヨガでした。


今日は、キャンセルの方が多くて、


8名の生徒さんたちと、ゆったりしたスペースでヨガできました。


雨の中参加された方は、ラッキーでしたねドキドキ


来月は


1日・15日(木) 10:00~11:30


定員12名


予約終了しておりましたが、本日2名の方がキャンセルされましたので


11月1日(木) 2名予約可能ですニコニコ



予約は、直接 木の香の森へお願いします


 HP http://www.sinwanet.co.jp/morino_salon/2012/11/post_790.html


    木香の森 HP http://www.sinwanet.co.jp/kinokanomori/



12月の講座申込みは、10月20日(土) 

時間は9時??(たしかあせる)です

寒くなると、動きも小さく 運動量も減りますね。

こーゆー季節にこそ ヨガして

体も心もあたためてあげる時間を一緒に過ごしましょうニコニコ
55Rich☆Life 

夕方のプライベートレッスンがキャンセルになったため

午後からは お昼寝した てか 寝ちゃってたぐぅぐぅ
 
そーと 今週は疲れてたらしく

起きたら 4時間経過・・・爆睡(笑)ぐぅぐぅ


そのまま寝てたかったけど

頑張って 骨盤セラピーのチラシ作りましたチョキ


まだ 木曜か~ 今週長いなDASH!