大阪デトックス | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


従姉妹のおねーちゃんと大阪へ~

丸一日のお休みが久しぶりで

のんびりするぞぉーと気合いアップ

気合い入ってる時点で汗
体はおやすみモードじゃないよねショック!

そんなんで大阪出発~車ラブラブ

今回の大阪の目的は

整体レンチ

おねーちゃんの身体オススメの先生の診てもらってきましたニコニコ

お腹の中が凄く冷えてた事を実感させられ

終わってから そして今もお腹中ポカポカニコニコ

施術後はランチのカレーをごちそうになっちゃいました



エビドキドキドキドキドキドキ



今日は身体を診てもらい

気付いた事があったアップアップアップ

自分のからださんへの
ドキドキセルフラブドキドキ
バランス崩してたよなぁしょぼん

今日から労ろ~!!

はよ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅおやすみ~




Android携帯からの投稿