自然治癒力はヨガファイヤー | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


昨日 無事に引っ越ししました

はじめにドキドキ

応援メッセージや 励ましメッセージ

お疲れ様メッセージなどなど

心温まる言葉をかけてもらって幸せでしたドキドキありがとう


昨日はといえば

あいにくのお天気で雨

私も雨に濡れたり 動いて汗かいたり

栄養バランスの悪い食事と

疲れやストレスの蓄積で

ベッド入った時にはクタクタでしたショック!DASH!

そんな感じで即寝したら

睡眠ちゅーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

めっちゃ汗あせる

軽い微熱だったけど

睡眠ちゅーにキラキラ自然治癒力が発揮されてて

今朝は ぼちぼち爽快晴れ

寝る前にガーン明日の仕事えらいだろーなぁ汗なんて思ってたので

今朝は ラッキーチョキでした

11月もスケジュールつめちゃったので

段ボールに囲まれ生活がしばし続く予定たけど…

ここでひらめき電球 最小限の必要なモノって知れるんだよね

毎回引っ越す度に
必要なモノってこんだけん!?って思うもん

あとは嗜好品なんだよね

話ずれちゃったけど

ヨガして 健康になった私ニコニコチョキ

決して病気しなくなった訳じゃなく

自分で自分の体を知る 声を聴いてあげる

そうすると

不調や体のストレスに早めに気付いてあげれて

早い段階での対処
プラス
ヨガによって回復力が高まった結果

病気しんくなったように思うんだよね


昨夜は 本当に珍しく!!

『あ…仕事入れんければよかったしょぼんあせる

ヨレヨレになり ダリに口に出してた私

でも ヨガがもたらすパワーのおかげで

弱った部分は熱によって浄化され

朝にはリフレッシュされちゃうって感じで

自然な形で治癒されてたんだよねニコニコチョキ


わたし語ですが

未病段階の睡眠ちゅーに熱が出るのを

ヨガファイヤーメラメラと言って(笑)ます

自然治癒力高めるために日々精進

波動拳で鍛えるぞぉグーニコニコおぅ!!



Android携帯からの投稿