ワキアイアイ★ひまわりヨガ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。




今日は にぎやかヒマワリひまわりでした


大人15人 子供8人

いろんな世界が集合したので

とても賑やか

夏祭のような気分でしたヒマワリ





賑やかな日 賑やかな仲間が集まった時は

賑やかなヨガだねニコニコ

体をいつもより動かしました晴れ


眠ってた冬の体に

春の風(呼吸)を流し

気持ちよく動けたねニコニコ


ひまわりは 皆が ヨガや仲間を通じて

受容的な姿勢や 共存する心を育み

それぞれが 自由にこの場に存在しあってるんだよね


本当 素敵なサークルなんですキラキラ



今日は特にビックリマーク

スリジェのオーナー理恵さんに 大変お世話になり

この場所で

ひまわりヨガがみんなで出来るコト

心より感謝の気持ちと

理恵さんの思いやりに感激でしたしょぼんラブラブ


代表 ゆうこりんもお疲れ様でしたドキドキ


仲間っていいよねドキドキドキドキドキドキ



ひまわりヨガサークルは

集まる仲間たちで 様々なヨガが楽しめます


様々なヨガが楽しめる自分が育つと

日常生活の様々な出来事の中にも

楽しめる自分へと繋がっていきますキラキラ


環境のせいにしたり
誰か人のせいにしながら
愚痴を吐き出すより


自分で選択する意思や自覚を

ヨガや仲間を通じて学んでいけるサークルですよニコニコ



ワキアイアイニコニコ楽しかったドキドキ



Android携帯からの投稿