あま~い密会 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。



Tさん宅へお邪魔してきましたニコニコ





サツマイモケーキに黒豆茶

全部手作りドキドキ 

しかも材料のお芋に黒豆は 彼女のパパが作ったモノ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

してもらっちゃいましたラブ





やす君にまでドキドキいただいちゃって

甘党のだり 喜ぶだろなぁー



Tさんとはニコニコ

一宮市のヨガスタジオ勤務してた時に出会って

ヨガ仲間としてだけではなく

ご近所さん友達として 仲良くしてもらってますラブラブ


今日の密会は・・・ハート

来年の 満月瞑想満月新年会の計画を立ててきましたキラキラ


彼女の人柄と優しさに胸打たれラブラブ!

惚れちゃいました

いや

惚れなおしましたドキドキ



縁って不思議なんだよね~クローバーそぉ思いつつも

甘えっぱなしで

あま~い時間を寛いできちゃいましたニコニコラブラブ






Android携帯からの投稿