満月の夜 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。



動物病院へお迎えに行った



無事 避妊手術は終了していた



いよいよ ネコりんとご対面




りんちゃんは 小さく小さくうずくまって

か細い声で にゃぁ……と鳴き 

私を見上げた


帰りの車の中も ブルブル震えて

今まで聞いたこともないような弱っちぃ声で 小さく鳴くの   

泣いてるの


その姿と震えてる振動が伝わってきて

私も涙が溢れてしまいました


帰り道 運転しなきゃいけないので

りんに大丈夫だよ!と声をかけるんだけど 
自分自身に言い聞かせてる大丈夫!だったようだ


 
家へ戻り 太陽ともご対面

舐めあってる姿に 一安心したが

また震えだした りん



私… 号泣しちゃいました




りんはおてんば娘で 気も強いので

怒って凶暴になってるかなぁ?

先生のこと引っかいたり

噛みついたりしてないかなぁ?と心配してたの


ところが まったく正反対のおびえた姿は 胸が痛かったしょぼん



こーゆー時

タイミングよく だりから電話

だりも心配で心配でしょうがなかったようだ



結局 あれから寝れなくて こんな時間


りんもご飯を食べ落ち着いて眠ってくれた

夫はリビングで りんと寝るというので

私はベッドへ入った



満月のパワーで3時まで起きてれたけど

さすがに電池ぎれだなぁ~満月




Android携帯からの投稿