山王ヨガ教室 瞑想&新年会 (爆) | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。



今夜は


山王ヨガの仲間たちと 

満月満月瞑想会してきましたキラキラ





高層での瞑想会だったので

夜景もとても素敵でしたラブラブ! 


昨年の3月から始まったヨガ教室なので

ほぼ1年未満のお付き合いなんですが


過ごした時間よりも 濃く深い関係が育まれたなぁラブラブと振り返ってました


そして

いつの間にか 

瞑想もすっごく深まってたみんな

尊敬しました星キラキラ




その後は・・・ハート

にこにこ新年会 突入

みんな車だったので

アルコールなしの新年会だったんですが

本当に飲んでないの?ってくらい盛り上がり 

深夜まできゃー爆笑してきました


笑いすぎて 顔の筋肉が…コッペパンズハート@ぎょっち



素敵な仲間との思い出が刻まれきら

また好みんなとこうして集まれたらいいなぁ・・・。と思いながら

帰って来ましたキラキラキラキラキラキラ




出逢いってなんなんだろうなぁ??




山王ヨガで

みんなと繋がれ 私はとっても幸せですドキドキ








Android携帯からの投稿