百福 【名古屋市 中区】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。



今夜はフグふぐ食べに連れてってもらったよッ


今日は運転手なので ヒレ酒はおあずけしょぼん

だりはグビグヒ飲んでお酒真っ赤になってた





てっさや唐揚げは 1人前づつにお皿で出してくれるのも

のお店の好きな所ニコニコ



そして

水槽で泳いでるふぐを調理してくれるので

お鍋に入れる前は…まだ動いてるんだよね(写メじゃ分からないけど)


ピクっピクっ 動いてました

わぁぁぁ動いてる逃げと言っても

ムシャムシャ頂いてきました!



ここのお店は 鍋使わないんですよ

紙の上?中?で鍋するですね

これは シメの雑炊割り箸




一昨年の年末に 初めて来たんですが

夫の感覚では  もぉ1年経ったのはてなマーク早っっっ×3ビックリマークビックリマークビックリマーク(´Д`;)

早いとあまりに言うのが印象的で

仕事人間だからなのか? 年とったからなのか?

一緒に生活してても 感覚は違うし

流れる時間に対する思いも様々なんだよね流れ星




ここは座敷あるので

赤ちゃん連れても行けますよひらめき電球



Android携帯からの投稿