人生のスパイス | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。



今日は 一緒に過ごして 

気持ちのいい方とランチしてきましたウインク



新しくスタートさせた道

彼女のエネルギーが すっごく響いてきて

輝きもキラキラ増してるのキラキラキラキラ

バランスのとれたエネルギーってキラキラ美しいのよね~ラブ


私も 気持ちだけは一緒になってました好


学びって 一生続くと思ってる私には

とてもワクワクする話だったキラキラ


似たような境遇も持ち合わせてる彼女だから

余計にイロイロ感じてしまいます・・・ハート



生きてると 大変な時ってあるんだけど

乗り越えてしまうと 
そのおかけで成長した自分がいて

次に訪れる大変な事も 
きっと乗り越えれるもんッて
自信にも繋がってる


大変な時こそ…
当たり前に過ぎてきた事の大切さや
感謝の思いも深まるし


自分の人生を深く味わうには 
大変な事は
大事なスパイスなんだよねキラキラ




Android携帯からの投稿