夕立 【1歳3ヶ月】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


涼しくなったころ エアバギー乗っておでかけデコリーヌ


近所のフランテで買い物を済ませて

公園へちょっとだけ寄ってこーと向かってると


ゴロゴロォ雷ゴロゴロォ



ヤバそうな空だったから 急いで帰ることに

もちろん 愛さんは不機嫌デコリーヌむかっむかっむかっ(笑)


あーパンチ!あーパンチ!怒る


そーもしてると ポツリ…ポツリ…してきたので

急ぐDASH!DASH!



私の足より 天気の変化の方が早くて

本降りに髑髏青スジ


10分かからない距離なのに

めちゃ とーくとーく感じるDASH!DASH!




娘と 初めてのびしょびしょ体験ハート


途中泣いてた娘

雷外で聞くのも初めてだったしね


家へ入ると 身体全体でデコリーヌ不思議顔してた娘の姿が 胸に焼き付いた


大変だったけど  ふりかえると良い思い出スマイルうなずき0310