前転 【1歳3ヶ月】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


3日前から

寝る前  

ベッドの上で前転するようになった娘デコリーヌ4


ケラケラ笑って何度もやるので

テンションあがって なかなか寝ようとしないいぬ


ベッドに入ると すぐ眠くなってしまう私流れ星


早く寝よーぜ!と寝かせようとするけど

気がすむまで無理なご様子



待つしかないわなぁ


ごろんして 止まった

気がすんだよう


と思ったら



電池が切れたかのように もぉ寝てる(笑)





昨日は

公園でも

大きな滑り台を滑るようになった




彼女の生きてる日常は

どんな世界なんだろーなぁ♡♡