砂遊び 【1歳11ヶ月】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


お日様でてると春の陽気口笛



砂遊びが大好きな娘ピンクハート
カップで形を作るけど
なかなか上手くはいかない




形になかなかなりません

でも何度も何度もトライ日本国旗




だいぶ形になってきました



30分みっちり集中して
ここまでできるようにラブラブラブラブラブラブ



子供って
ほめてもらうのだーい好きピンクハートピンクハートピンクハート



ミッフィー型は持つのが難しいらしく
なかなか上手くいかないご様子


何度も見本をみせ



あとは本人がコツをつかむのを
ただただ待つラブ


やりたい!がどんどん増えて
たくましさが際立ってるねピンクハート