沖縄旅行♡4日目 久米島~那覇へ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


7時30分ホテル前


お世話になったイーフビーチホテルハート
宿泊中 娘はホテルへ戻ると『ただいま~』とホテルの人たちへ挨拶してた



観光客の人たちとも挨拶を自ら交わすようになり
人間としての成長を感じた旅となった

いろいろ経験してほしい
そぉ思う
いっぱい感じて欲しい
そぉ思う
これも親のエゴのひとつではある

この子たちは
何も言わなければ当たり前にいろいろ経験しいっぱい感じるであろう
サットバな魂に導かれてね♡




今回の旅は いろんな乗り物で移動する体験を一緒にしたかった

今朝は町営バスで空港まで移動



イーフビーチホテル入り口で乗り
空港まで390円




帰りはフェリーではなく
飛行機で那覇まで飛ぶよ♪



小さいな飛行機



プロペラの横の席だった

8時40分 始発のJAL
25分後には那覇入り



朝日がゴールドに輝く様子を眺めながら
自然に瞑想してた

島での浄化作用のおかげか
美しいモノに俊敏に集中でき
2歳児連れでも思ってたよりも充分に瞑想三昧できたなぁ♡




2歳児もこの旅では
数多くのプラーナヤーマを見せてくれた


感性により磨きがかかり
自然と調和してた姿には
付いていけない時もあった

子供の純真さには教わる事が山盛りだったなぁ♡