七夕祭りお遊戯会 【年少♡23w5d】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


昨日は夕方から幼稚園へハート


台風心配でしたがアセアセ


お外ではなくホールで開催されることになり
浴衣を着て星祭りの準備ラブラブ


ワンピースタイプの浴衣は禁止だったので
持っていた浴衣は使えずキョロキョロ
こちらの浴衣を急遽購入ラブラブ


黒の帯と真っ赤なお花が気に入った娘


なかなか似合ってる♡
完全親バカですがラブ


園児たちの浴衣姿はみーんな可愛かったラブ


私もお揃いの浴衣を買ったのに
出かける時にかなり激しく雨が降ってきて
妊婦は断念笑い泣き


親の浴衣姿はいなかったので
妊婦の浴衣は浮いたかなぁ(笑)



娘のお遊戯姿見て
涙腺崩壊しそーだったけど
しっかり目に焼き付けてきた

とびっきりの笑顔をもらったなぁおねがいラブラブ