@home  北名古屋市・ランチ【25w0d】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


骨盤セラピーヨガ教室のあと
生徒さんのお誘いでランチへでかけたウインク

北名古屋市にある@homeさん

じつはこのお店
ダリの幼なじみの奥さんがやってるお店

ダリの実家のすぐ近くで
このお店があることは知ってましたが
今までご縁はなく
一度も行くことがなかったんだよね爆笑


パスタランチ(930円)をオーダー

すべて手作り
お野菜の中には自家製栽培のお野菜も使われているそうです

サットバな食事が頂けるお店でしたキラキラ


アンチョビのクリームソースパスタ
アンチョビとクリーム系って食べたことなかったけど
なかなか美味しかったラブラブ


味付けがちょうどいい
塩辛くないし こってりしてないし
クリームパスタでも優しいお味


パスタランチにプラス300円でドリンクとデザートを付けれますウインク

ラズベリーのチーズタルトも美味しかったラブラブ

飲食店の他に雑貨販売もされてて
店内はとても可愛かったラブ


久しぶりに可愛くて美味しいお店に行けて
なおかつ
@homeというだけあり
時間を忘れて生徒さんとのおしゃべりを楽しめましたウインク

また食べに行きたいお店が見つかりましたラブラブ



注:決してダリの幼いのお店がだからオススメしてるわけじゃないよ(笑)