ビックリ♡復元ドライヤーの反響 【33w0d】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


昨日はブログしてる余裕なく先ほど開いたら
復元ドライヤー気になる!コメントをいただいてた~ウインク

昨日は他にも!
生徒さんから直接ドライヤー復元ドライヤーって何?って聞かれたし
ラインやメールで気になるんだけどぉ~ドライヤー連絡をくれた人もねウインク

あと
雑誌で見てすでに知ってる人もいて

(復元ドライヤーは)美容関連グッズになるのかなぁ?!
連絡くれた人たちの美意識の高さにビックリでしたおねがいラブラブ

復元ドライヤーへの価値(美意識)をどこに置くかは人それぞれだと思うけど
私のホレたところは体への影響の部分ドライヤー

髪の毛はえてる頭
その中って何かと大切なモノがある場所
その大事な場所へコンセント差した電化製品をあてる行為があまり好きではなくなったのよね
(※コンセントを差したまま近くで電化製品をつかうと!もろに電磁波受けるそうですや!充電式ドライヤーなんてないしね!)

私の髪質は乾かすのに時間がいるし
後頭部は髪の毛 密集してるのか?乾きにくくてぇぇぇガーン
この後頭部
ヨーガ的にはとても大事なエナジーポイント
さらにその奥 松果体も各チャクラの周波数を調整してくれる大事な場所♡

ドライヤーを毎日使う事に抵抗を感じるようになってから
春夏秋はもっぱら自然乾燥
冬は風邪ひくとあんかでね~使うよ
朝はほぼドライヤーブローして
長髪なら結んでしまえばドライヤー要らず!なんて生活してた頃もあります

一般的な女性の美意識からは きっと欠け離れてますが(笑)
これが私の美意識だったんだよね~ウインクキラキラ

そんな生活してて
電磁波大幅カットのドライヤーがあるんだよ!と教えてもらい 飛び付いた感じ照れ

正直ドライヤーしないと
癖毛出てうねったりして艶なくなるしね(笑)

実際
現場の美容師さんたちの中で
復元ドライヤーへ替えてから疲れにくくなった!って人もいるんですって

自分なりにできることから
体への悪影響を減らせたら
人間的本質の美(魅力)は高まるからねキラキラ