川遊び  【33w2d】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


中津川市の川上へ


金曜日の夜から実家へ帰ってたので
今年最後?!の川遊びへ晴れ

川まで走る走る(笑)


早く川に入りたいご様子


冷たい川の水


でも水着になっちゃうよね~


9月の中津川市にしては暑い日だったから
お天気に恵まれたねチョキ照れ

でもやっぱ川の水は冷たいから
体が冷えたら石に温もりいただくラブラブ


天然岩盤浴だよね晴れ


『ママも入ろ~♡』とお誘い




『入りたいよぉぉぉ笑い泣き来年だね』

来年はひとり増え
おっきなお腹も元に戻って
みんなで一緒に遊べるねウインクラブラブ


ひとりで『ペタペタ足』言いながら石と遊ぶ娘


1人で自然とふれ愛時間
妹ができたら 1人遊びの時間は減るね

私へのお誘いも減るのでしょうか?(笑)



妊娠9ヶ月
家族の一員がお腹の中で育ってるキラキラ
あと約46日で会えるね赤ちゃん



みんな楽しみにしてるよ~ラブラブラブラブラブラブ