バリヨガでマタニティヨガ 【37w0d】 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


午前はヨガの杜へハート

バリで秘伝的なヨーガを学ばれる女性が
ヨガの杜ではヨーガを教えてくれてます

ヨーガのテクニックやアーサナなども使って
エナジーワーク的なヨーガでかなり好みの部類ハート


ベビィも心地いい時間を過ごしてた様子ウインク

その様子が伝わってくる瞑想の時間は
母にも至福の時キラキラ共振共鳴キラキラ



バリの懐かしい空気が体の中に流れ
バリでの体験もよみがえったりして
そんな中
出産についてのイメージまでわいたりしてハート


出産の時は
ナーディはどんな風になるなかなぁ?
チャクラはどうなるのかなぁ?
意識はどうなってるかなぁ?
あらゆる自己をちゃーんと観なきゃね!

いよいよ照れ
出産が楽しみになってきたよハート



予定日まで21日♡