生後1ヶ月♡ | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


出産からもぉ1ヶ月 時が過ぎるのは早いうさぎクッキー


長女もおねーちゃんになって1ヶ月♡


毎日お手伝いしてくれ助かるハート


わたしも姉妹の母となり1ヶ月♡


ふたり目育児は
里帰りできたこともあり
大変ゆとりのある育児を楽しんでるハート

すごく先の話だけど
娘たちが出産するときは里帰りできるよう
健在でありたい!と強く思ってしまった


我が子の将来を想い
『力になりたい♡』自然と湧く感情には
わたしも母になってるんだなぁ♡なんて改めて思ったりね


次女を大変可愛がる長女には
『自分の産んだ子はもっと可愛いよ♡赤ちゃん産んでね♡おねーちゃんの赤ちゃんに会いたいからね』そんな事を言ってしまいます(笑)


次女の誕生から1ヶ月赤ちゃん

今日という日を家族みんなみんなで喜べ

宝石赤子は宝とか
宝石赤子に過ぎたる宝なし

そんな言葉が
ずっとこだまするような日常が今ある♡



宝と感じる存在と
これからよりよい関係を育んでいきたい
そのためには
自分のこの想いを大切にし
忘れないでいきたいものですウインク