生後60日♡2017年12月8日(金) | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


早朝の授乳後

ゲポッびっくりゲポッ。。。

飲んだお乳はほとんど吐いてしまって

そんな1日の始まりキョロキョロ




結構な量飲んでるんだなぁ。。。
感心しながら娘のお着替えさせた





ずーっと家にいる生活えー
正直パーっと出掛けたくなる気も起こるけど
二人の子育てで1日あっとゆーまアセアセ
長女が幼稚園から帰ってくるまでに
やっておきたい事だらけ
幼稚園から帰ってきたら一緒に遊びたいからねラブラブ


どんなお仕事でもそぉーなんたけど
家事や子育てって
しっかりやればやるだけ時間も労力もいるよね


可愛い我が子の寝顔眺めて
そんな事を改めて考えもした





この子たちの笑顔は最上級の

ピンクハートHappinessピンクハート




生後60日赤ちゃんラブラブ
今日はどんな1日になるかなぁハート