名古屋市西区・マタニティヨガ・プライベートレッスンも再開致しました | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。





久々のブログ更新ですウインク

日常の変化やそのスピードについていくのがやっとで
ブログなどの時間は作る気にならず
ふたり目育児はひとり目とは
また違った想いと感覚がありますねウインク


そんな中
今日は妊婦さんとヨーガする日でした


プライベートレッスンも再開ですバイバイ
 


妊婦さんでヨガが気になってる方は
ぜひ体験して欲しいですねラブラブ
近所に通える教室があれば行ってみて欲しいですねウインク


私はヨーガの(きっと)おかけで
出産も妊娠中もとても愉しめました


妊婦さんにヨガはオススメしたいですラブラブ



名古屋市西区周辺の妊婦さん
マタニティヨガしませんか?


妊娠~出産って
自分の考えや思いでは進みません 
赤ちゃんと身体との協力のもと妊娠~出産は進みます

そんな赤ちゃんと身体のために
ヨーガは(きっと)最適ですよウインク