名古屋市西区♡マタニティヨガプライベートレッスン | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


今日は
おふたりの妊婦さんとヨーガしましたウインク

新規さんは3ヶ月ぶりとなり
お友達同士でのご予約は初めてでした

お二人での予約だと
ご夫婦や姉妹
お母様との参加って方もいらっしゃっいましたが
お友達同士ってのもレアなタイミングでいいものですね♡




マタニティヨガのプライベートレッスンには次女も同室しますが
1歳になり
よりお仕事しやすくなったなぁ~なんて感じたレッスンでした


参加される方には
赤ちゃんぽくない赤ちゃんや
落ち着きのある赤ちゃんなどと言われてますが(笑)


今日も途中から次女もアーサナに参加してきて
同じように体を使ってみせ
ふたりの妊婦さんを和ませてましたラブラブ

特に出産が初めての方だと
産後の生活は未知の世界(生活)
わたしもそうでしたし
今も進行形ですが
ふたりの子育てで未知の世界は繰り広げられてます!

産後の子供の様子なんかが
マタニティヨガに参加される方には興味もありで
そこから話が展開されたりして
次女がいてくれていい面も何かとありますウインク


妊娠→出産→育児

この流れが体験できるのは女性だけの特権♡


その特権を楽しむには♡
まずは心身ともに整え豊かにしておく必要があります

それには
ヨーガが最適だとわたしは思ってますウインク



呼吸しながらのポーズは
赤ちゃんと妊婦さんにとって
よりよい時間が過ごせます♡

そんな時間の積み重ねが
自分らしいお産にも繋がっていきます♪


マタニティヨガから
初めてヨーガする方も多いです
私のプライベートレッスンでは8割が初心者さんです


名古屋市でマタニティヨガを始めたい方
一度プライベートレッスンお越し下さい♪


詳しくはホームページより♡



2回目以降には 

定期レッスンコースもあります♡

回コース10,000円

8回コース18,000円

(1回60分となります)