マタニティヨガ♡プライベートレッスン | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


今日は、長女の5歳のお誕生日です誕生日ケーキ

このような日に、新規のママさんと、マタニティヨガ・プライベートレッスンをしましたウインク

長女を授かった時から、お腹の中にいた頃を強く思い出しましたね。




マタニティライフにも、ヨーガは最適だと思います。

安定期に入ったら、気持ちよく動く時間と、心地よく赤ちゃんとの対話を楽しむ時間。


名古屋市西区にて、プライベートレッスンしてます。
プライベートレッスンなので、メニューはその日の体調と気分で決めていただけます。
妊娠中のあれこれなど、あまり人とは話さないプライベートな話からデリケートな話までできるのも、個人レッスンのいい所です。

駐車場もありますよ照れ