家族♡友達♡ラブ~な週末 | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


二女さん
1歳の夏はサップデビューしましたおすましスワン


スマホを向けられ
ポージングしております!
余裕のご様子(笑)


今週は
西尾市の吉良ワイキキビーチに行ってきたよ♪


7家族が集まり、子供がわんかさ、にぎやかでした♪

サップに子供たち乗せたり


乗せてもらったり(笑)


ランチはカフェグーフィー






吉良ワイキキビーチは
長女が1歳の時、以来でしたが
やっぱここの海好き♡


まだ暑い日が続きますように!!!



夏が大好き♡
海が大好き♡