海浜幕張ベビーダンス | 幼児体育でキラキラ笑顔のお手伝い~ワンダフルあややのSmiley Days~

海浜幕張ベビーダンス

最近も有り難いことにハードスケジュールとなっております。が…だいぶ時間の使い方がうまくなってきましたニコニコ

前月末のレッスンですが~報告ですニコニコ

久しぶりの海浜幕張ベイタウン内「サロンドリブラン」での「ベビーダンス」のレッスンへ

いつもいらして下さる2組での開催となりました。

久しぶりに逢った2人のちびちゃんたち。11ヶ月のKちゃんは歩いてましたニコニコ
9ヶ月のKくんもすっかりつかまり立ちを完成させていましたドキドキ

2人とも本当に仲良しです。このレッスンではじめましてでしたがレッスンを重ねるごとにドキドキ

今回は、珍しく「ブルース」から始めたら…Kちゃん大笑い音符音符
動きがいつもと違い面白かったのか?終始ニコニコでした。

参加者の感想

いつも楽しいです。
Kも楽しんでいるみたいで嬉しいです。

今日もやっぱり寝ずですが、楽しかったみたいでケラケラ(笑)
外は寒いけど、私もKちゃんも汗をかきましたグッド!

来月のレッスン予定
11月20日(火)
13時~14時
サロンドリブラン

ご予約
0433517567
salondelisblanc@yahoo.co.jp