雪かき | 幼児体育でキラキラ笑顔のお手伝い~ワンダフルあややのSmiley Days~

雪かき

遅くなりましたが明けましておめでとうございますニコニコ
先日の雪雪は、凄かったですね。でも、雪が積もると大人の事情(明日の仕事のこと考えるとねダウン)6割、4割ワクワクしちゃう私です。
 
勿論、誰もやらない雪かきもしましたよ。
自分の家前なんだから、みんなでやろうよと私は思うタイプですが、出てきた方は少なかったですね幼児体育でキラキラ笑顔のお手伝い~ワンダフルあややのSmiley Days~-02B0894.gif幼児体育でキラキラ笑顔のお手伝い~ワンダフルあややのSmiley Days~-02B0894.gif
 
その間、我が家の前の坂道では何台もスリップ。
乗り捨ても何台も。
そんな中、お手伝いをし合う姿が見られるとほっこりしますドキドキ
 
震災時も感じましたが近所付き合いが薄いと困った時に助け合えないですね。
 
近所付き合いやら人付き合いが好きな私ですいませんショック!あせるダウン
 
今日も沢山の生徒さんに逢えてハッピーニコニコ音符
良い一日になりそうです。