皆様、御無沙汰しております。

実行委員の打越です。

 

関西から被災地へ。

1人1人は小さくても繋げていく想いの大切さを、1年に1度。

 

青空の下で再確認、またその大事さをひしひしと感じて

活動を続けておりましたが

昨年度をもちまして、レインボーママンの活動を休止する事となりました事をここでご報告させて頂きます。

 

 

 

その想いはそのままに、この決断に至るまで迷い躊躇い

こんなに多くの時を必要としてしまった事をお詫び申し上げます。

 

 

本部人員の確実な確保等、様々な問題により継続が難しい状況となり心苦しい決断となりました。

 

 

毎年励まし、支えてくださった皆様。

このような決断に至りました事、

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

自分の子供のような、一緒に育ってきたこのイベントを休止するにあたって

早く告知するべきだ、と頭では分かっているものの、踏ん切りがつかず

こんなにもお時間を頂いてしまいました。

 

 

ただ、勝手なことを言いますが、きっと想いは消えないと信じています。

 

 

私達が蒔いた、小さな想いの芽。

 

 

きっと形こそないけれど、傍らでみていた子供たちの心に

参加してくださった人達の心に

支えて下さった方々の心に

 

 

そして遠く被災地で今も頑張っている小さな心に。

 

 

 

私達がしてきた事は小さな事だけれど、それは芽吹く日がくるんだと信じています。

 

 

時に折れそうな事もあるかもしれない。

辛くて見えない時もあるかもしれない。

 

でも心の奥底で、人を想う芽が貴方を支えるかもしれない。

 

どこかでこの時の想いが繋がっていくと信じています。

 

 

 

今まで本当に、有難うございました。

沢山の方々が支えて一緒に作り上げてくださった事、忘れません。

言い尽くせない想いですが、この言葉しかありません。

本当に本当に、有難うございました!