11月22日(良い夫婦の日) | あたふた日記 ひなこ編

あたふた日記 ひなこ編

自営の旦那と仕事をしながら、9歳の息子の育児して、毎日あたふたしています。

訪問ありがとう。

 
以前告知しておりましたリレー企画、
昨日行う予定でしたが地震の影響で延期させて頂きました。
 
一日遅れとなりましたが、
本日改めてリレー企画スタートです!

 

***********

 

昨日は11月22日…いい夫婦の日ですね。

そして本日は…いい夫妻の日です!

 

日頃、子どもにスポットを当てた育児ブログを描いているブロガーさんが

いい夫婦の日にちなんで、パートナーの話をするという企画に

参加しています(*^▽^*)

 

企画者は「こっさんの甘辛ミックス」のこっさんです。

(後日、全員のリンクを貼った記事を更新してくれますのでお楽しみに♪)

トップバッターは 「ゆむいhPa」のゆむいさん です。 

(リレー方式となってますので、初めから読みたい方はコチラからどうぞ)

 

 

ではパートナーの話ということなので、つき合う時の話を描こうと思います。

 

 

 

 

後日、「何で一度断ったのに、また会ってくれたの?」と聞いたら、

「えぇー、俺振られてたの???」と言われました。

恋愛ドラマとか見ない彼には、「ちょっと、無理かなぁ…、ごめん。」では

伝わらなかったそうです。(^ ^;)

でも、そんな人なので現在に至るというか…、ありがたいものです。

これからも、末永くよろしくお願いします、旦那さん!

 

 

お付き合い頂きありがとうございました。

 

次のリレーバトンは19:30に「おやじいじり」の金星さん となっております(*^^*)

 

ぜひぜひ、皆さんの記事をご覧になってみて下さいね!

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙にエントリーています。

 

 

以下投票の仕方です。
------------------------------------------------------------------

すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信


★「件名」欄に、子育て部門・9番 ひなこを 必ず明記してください。

★「文面」欄は、カラメールでOKです。


※何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします
------------------------------------------------------------------

 

書籍発売の宣伝

「ひなこの39歳からはじめる不妊治療日記」

2016年9月23日発売しました。

 

 


amazonでの販売はこちら

 


7netでの販売はこちら

 


 


 

書籍になった内容がサラッと分かる為、別ブログで公開してたマンガを投稿中


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村