つながっている | レインボースパのブログ

レインボースパのブログ

お得なキャンペーン情報などを
載せていきます!

会えなくても 
遠く離れていても
大切な人と人とは
つながっている。


相手を想うとき。
会いたいな。
元気かな?
連絡したいけどしてないな…


連絡しようと思ってたら
相手から来た!



そんなこと、ありますよね。


Tomoko先生の講習会でのお話で
すごく自分に落ちた話!


こんな時だからこそ

会いたいけど会えない
大切な大切な
そんな人のことを想います。




この間も、
どうしてるかなぁ、と
思い出していたら

ピンポーン!と
お手紙とケーキが届きましたラブラブ

  私の誕生日を覚えていて下さり
家族で楽しんでね、とおねがい


 感激しました。。。



その方には何か
特別なご縁を感じており
ますます
つながりを感じて
しあわせな気持ちになりましたラブラブ




もちろん娘たちも
大喜びでした!



スピリチュアル的には
本当は、
人と人とは誰しもすべて
つながっていて
嫌いな人も
苦手な人も

全て自分なんだ、って
いうね!