今回は最近アプルさんとレモンさんが着ているワンダワンピを編んだのに使った糸の紹介でーす(^o^)/
糸紹介もアプルさん&レモンさんにしてもらいまーす♪

150208_1113~01.jpg
スカート部分に使ったパピーのOrange(オランジェ)という糸です!

150208_1111~01.jpg
ボロパカ携帯の写メでは見えないかもですが、キラキラでカラフルてす☆
指定はカギ針5~6号ですが3号で編んでるので目がキッチリになりましたが、ちょっとお高めな糸でチクチク感ないですよ(・o・)ノ

150208_1121~01.jpg
こちらはハマナカのTino(ティノ)という糸です!

150208_1121~02.jpg
裾部分に使ったアクリル100%の糸で、指定カギ針2号のところ3号で編んだので少し緩めの目になってます♪
アクリルはウールより光沢があるのでフリルにいいかもと思ってo(^-^)o

ちょっと真面目に糸紹介してみました\(^ー^)/
ではまた~☆
ヾ(´~`)ゞ