久しぶりに編み編みワンダワンピが出来上がりました\(^ー^)/
編むには編んでいたのですが、糸始末やらボタン付けやらをしていないものが溜まっていてなかなかブログに載せれなかったのです(^-^;

150212_0004~01.jpg
キャンディーズなのは色がそんな感じなだけなのですけど(*´ω`*)
この3色ってやっぱりすっごくかわいいわぁ(≧∇≦)

このワンピはウール100%の同じ種類の色違いの糸で編んであります♪
NIKKE VICTOR YARN 中細という糸で、指定カギ針2~3号をだいたい2号で裾の一部を3号で編んでます(・o・)ノ

色もたくさんあるので私はウールのワンダワンピの大部分この毛糸を使ってるのです(^∀^)ノ
150212_0032~01.jpg
1玉50gなのでお得感あります(^_^)v

ではまた~☆