ブログサボってたらもう3月になってて!もうもう1週間\(゜o゜;)/
まぁそんな感じでマイペースでゆきます(*´ω`*)♪

150211_2357~01.jpg
再びキャンディーズな3匹(*^o^*)
新しいの編めてないので(-.-;)

150212_0002~01.jpg
座らせてみたり♪

150211_2359~01.jpg
ワンピのアップ( ̄∀ ̄)

3月ってもう春かぁ(⌒~⌒)
まだ寒いけどウールの季節は終わりですかね?
ワンダさん達は寒がらないし、真冬もノースリーブだったし(゜∇゜)
ウールの毛糸在庫いっぱいだけどまた次の冬にかな。

バレンタインのフォーチュンさんもまだお披露目してないのにホワイトデー来ちゃうわぁ( ̄○ ̄;)
ホワイトデーのコもフォーチュンさんだけお迎えしようかな。
ワンダサイズは・・・迷い中ですが、スルーかなぁ。。。

ではまた~♪ヾ(´~`)ゞ